手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくらかかった?そして先週の出費額は?!

月曜ですねー。

さすがに身体がキツくなってきてます(笑)

昨日は23時頃には自宅に着いたのでまぁよかったほうかな。

こちらについてからの公共交通機関の乗り継ぎがうまくいったので予定より少し早く

帰れてよかったです(●´ω`)

帰りは睡眠薬でも飲まされたのかと思うほど搭乗前から睡魔がひどく家につくまでほぼ乗ったら寝て

ました。帰ってきてもお風呂だけ入ってすぐに寝てしまいました。

なのに今日もまだ眠い・・。

今日は帰ったら月末に貰った給料の振り分けもしないといけないので、とりあえずそれをやったら

今日も早めに寝よう・・( ;∀;)

 週末の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

この週末の遠征中に使った金額などを。

ホテル9,500円

飲食代4,590円

お土産代5,302円

Suicaチャージ4,000円。

合計⇒約23,385円ほどでした。

ホテルが若干高いかなぁと思うけど、まぁ1万以下なのでこんなもんかな。

離れた場所とかならもっと安くなるけど普段行き慣れてない会場だとやはり会場近くの

駅近から選ぶことになるので仕方ない(●´ω`)

それ以外はそんなにかかってないのでよかったですね。

飛行機も今回はいつも通りマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

 

 先週の(11/27~12/3)の出費額

 

 合計 26,805円

 

このうち遠征費用にかかったのが23,385円なのでほぼ遠征費用でしたのでその他の平日には

先週もほぼお金を使ってないのでよかったです(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ