手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月は赤字?黒字?11月分の給料を振り分けてみた結果。

昨日は昼間あんなにも眠くなることがあるかってくら仕事中も何度頭がガクッとなりかけたことか(・∀・)

なのに家に帰ると眠くはないという・・・。

結局0時頃といういつもとそんなに変わらない時間という(・∀・)

昨日の夜は月末に貰った給料をようやく振り分けてみました(・∀・)

 

 

f:id:usa32:20170731105907j:plain

11月分の給料を振り分けてみた結果。 

給料 (手取り)168,000


収入      168,000

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 5,000円
ガソリン代 5,000円
車検代用積み立て 6,000円

貯蓄用積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト積み立て3,000円

化粧品積み立て  3,000円

年会費用積み立て 1,000円

カード引き落とし  163,326 円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計239,326円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして47,062円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して215,062円あることになります。

 

結果・・・マイナス 24,264円

 

ちーん( ;∀;)やっぱりマイナス・・・( ;∀;)

これに今月のお小遣い2万円が入ってないので結果的に44,264円くらいは足りません( ;∀;)

・・・・一体どこへそんなに行ったのか・・・。

カード引き落としが10/16~11/15までの分なので遠征は被ってないはずなのに・・。

・・とブログを見返してみたら使ってたわ・・ ( ;∀;)

脱毛サロンで35,000円遠征用の服で30,000円弱・・

そりゃ、マイナスになるわ( ;∀;)

f:id:usa32:20170926112533j:plain

11月のまとめと貯蓄額

11月は脱毛サロンと服に一気に使ったのが請求きてたのでマイナスになりましたね( ;∀;)

あ。かろうじて100円貯金はまだ続いてますので 11月末時点での100円貯金残は4,600円。は貯まっているはず。

まだ貯金箱あけてないけど毎日入れてるからあるはず(笑)

細かい積立の先取り貯蓄27,000円をしなければマイナスにはなりませんが、そこはグッとこらえて

継続です。ここで1回でもやめたら意味がなくなる気がして。

(それでも年会費の積立を今月は1000円しか出来ませんでしたが・・)

 

 11月末のB、C口座(積立用口座)を除く純粋な貯蓄額は・・・

 

A口座(①) 800,000円
A口座(②)    71,000円
D口座     20,000円

 

合計  891,000円。

 

ちーん( ;∀;)

・・・仕方ない。今月のマイナス分をA口座②から負担します・・・( ;∀;)

記載してない予備費?!としてネット収入やFX資金として現金化したものがありましたがチケットの

振込みで使ってしまったので今手元にはほぼありません( ;∀;)

○枚連番等で申し込みしており友達の分も立て替えて払っているのでこの予備費は今月末には

戻ってくるけど。

今月はボーナスもあるけどほぼ補填で終わりそうな予感( ;∀;)

ダメダメすぎる・・( ;∀;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ