手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュア)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画『探偵はBARにいる3』は最後のエンドロールまで見ないと後悔する

大きめのアンケートを逃してへこんでいる水曜です( ;∀;)

毎月くるやつで今まで逃したことなかったのにーー( ;∀;)

100マイルくらい獲得しそこねました( ;∀;)

忙しさと怠けて先週末からチェックしてなかった自分が悪いですけど期限昨日までだった( ;∀;)

毎月答えればボーナスポイントも500円ほど貰えるのにそれもなくなりました( ;∀;)

わたしのばかばか( ;∀;)

気合を入れなおして今日からまた毎日頑張ります( ;∀;)

そして昨日から目の調子がよくない・・。なんかコンタクト入れてると急に何かが付着した感じで

ボヤけたりする感じ・・。

これ前にもあったな・・。とりあえず前に眼科で貰った目薬がまだ何本か在庫あるのでそれを点してます ( ;∀;)

 

『探偵はBARにいる3』は必ず最後のエンドールまで見るべし。

f:id:usa32:20171206095229j:plain

昨日は仕事終わりに友達と久々に映画「探偵はBARにいる3」を観て来ました。

www.tantei-bar.com

友達と映画に行くのは今年は久々な気がする・・。夏以来かな・・(・∀・)

過去2作も見てますので今回も見ましたがハズレなく面白かったです。

大泉さんと松田さんの安定の掛け合いも面白かったですし、北川景子さんがキレイでも演技も上手でしたねぇ。

好きな女優さんの顔の1人です(●´ω`●)

脇役のリリーフランキーさんや松重豊さん鈴木砂羽さんなど豪華出演陣ですし。

探偵はBARにいるはずなのに今回あまりBARにいないことやBARでの黒電話で探偵が話している

ところが少し少なかったのが寂しい(笑)

そして今回のこの映画は最後のエンドロールまで必ず見ないと後悔するやつです。

最後に大笑いしてしまいました。

多分地理的なことがわからない人でも面白いと思うのですが個人的には言っている内容がわかりすぎて(笑)

なので「探偵はBARにいる3」を見るかたは是非ともエンドールまで見て劇場の電気がついてから

席を立つことを強くオススメします(●´ω`●)

12/5の出費

映画 1,100円

ご飯代 1,400円

 合計 2,500円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ