手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

言わなければいけないことがあるが腰が重いので来週にしよう。

週末金曜です。

今日1日働けばおやすみです。

12月唯一予定のない2連休がやってきまーす。

明日は出かけるか引きこもりかまだ迷い中(・∀・)

そろそろ引きこもってダラダラしたいし、うーーーん。

日曜は当然どこにも出かけませんけれども(●´ω`) 

 そろそろ言わねばならない件があるが腰が重い・・・

f:id:usa32:20170829100303j:plain

そろそろ腰の重いことも言わねばなりません。

 えぇ、前に書いたこの件です。

usa32.hatenablog.com

 早く言い過ぎると忘れられるのでなるべくギリギリに言おうと思って今日まできましたがそろそろ

言わねばまずいです・・。

月曜にでも言おうと思います。

申請用紙とかそんなんがあれば便利ですがあるわけないよね。有給制度という名のつくものは

色んな届け出状ウチの会社にも存在してるけど取る人(取れる人)誰もいないもの( ;∀;)

 ふぅ・・・。気が重い・・・。

どの会社もそうだと思うけど12月って忙しいじゃないですか。

ウチの会社もそれなわけで。うん。まぁ個人的には月の中では仕事の1番暇な週ではあるんですが

今月は年末調整事務もあるのでその週もまぁまぁ忙しい(笑)

が!!!休むけどな!!!!

平日に休みもらうなんて4~5年ぶりだからなっ!!

前の時も日程的に平日しかなくてどうしても行きたかったライブだったな(・∀・)

ダメって言われないのもわかっているけどなんかね、後ろめたいつーか。

悪いことしてるわけじゃないし当然の権利を数年ぶりにしかも、たった1日使うだけでなんか疲れる( ;∀;)

12/7の出費

CD、ブルーレイ  16,740円

 

数ヶ月前に予約したものが忘れたころに届く(笑) 

ヲタク費として久々に物販で大きいのきたな・・・(・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ