手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

休みから一転、圧力に負けた・・。こんな昭和な風潮なくなればいい!

寒波がきているようですがこちらは毎日寒いのであまり関係ないですけど(;・∀・)

昨日帰ったら先週申込みしたJALカードの本人確認書類送付のお手紙が来てました。

とりあえず審査は通ったということか。

それにしてもJALが遅いのかJCBが遅いのかわかりませんがカード発行するのにネット上で

登録したのにさらに本人確認書類だとか銀行印押して返送などの書類を後日送ってきてから手続きって

感じだと意外と時間かかるなぁって感じです。

急いでるわけじゃないので今回は別にいいのですが他のクレカでこーゆー感じのあんまりないので。

口座振替のやつにしてもカード発行時に一緒に送付されて後日郵送なのが今主流かと思ってました。

それだけ厳しいのかちゃんとしているのか・・。

ANAのJCBカードもわたしはもってますがこんなだったかなぁ・・?(;・∀・)

 おやすみから一転、圧力に負けて半休?になってしまった。

f:id:usa32:20171212111110j:plain

 昨日書いた平日のお休みの件ですが、あのあと「午後からも来れないか?」と言われ

一旦は「ちょっと厳しいですねぇ・・」と言ったものの、わたしの休みの件とは関係なく朝から

機嫌がよろしくない(-""-;)

あぁぁぁぁぁぁ!!!!面倒くせぇぇぇぇぇ(-""-;)

普通なら飛行機代をすでに支払っているから変更なんてできませんので無理ですが、何しろ

「運悪く」(普段なら運よくなやつですけど)マイルで予約してます。4日前まで変更できるんですわ・・・。

これまた運悪く平日・・。見たらマイル枠の空席まだまだある・・( ;∀;)

永遠に事あるごとにグチグチ言われるくらいなら、あぁ、もう変更してやるっ!!!!!!!( ;∀;)

朝の便に変更しました・・・( ;∀;)

変更してから「〇〇日午後から来ます。飛行機変更しましたので」っていうと「すまんなぁ」

すまんなぁ。じゃねぇわ!!!!!( ;∀;)

思ってもいねぇこと言うなーーーーーー(-""-;)

あんたの機嫌が悪いせいでたった1日の休みも貰えないなんて( ;∀;)

毎日出てくるのが当然。休みをとるなんて。みたいな昭和な風潮なくなってしまえ!!( ;∀;)

まとめ

ちなみに今日も機嫌が悪いです(自分の思ったとおりに仕事が進んでないせいで)

知らねぇわ!!!!!!

そのとばっちりがきてこっちも機嫌悪いわ!!!!!!(-""-;)

そして今週出る予定のボーナスの額もまだ決まらない。(言わない)

それも機嫌が悪いからという認識でとらえていいですかね??!!(-""-;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ