手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征から戻って現実の時間です。働いていますよ・・・。

遠征から無事に帰っています。

そして働いています( ;∀;)

が、やはりわたしが今日休んでもなにも支障ないレベルだった気がする・・・。

午後からくるのをわかっているのでわたしのやることは残されたままになってたのもイラッとしたし( ;∀;)

いつも定時で帰るけど今日も速攻帰ってやる( ;∀;)

今日は早く寝よう・・・。

f:id:usa32:20171010102710j:plain

 

休みが取れないなら最悪半休貰えば観れる公演が増えるかも?!

遠征も終わりましたし楽しい時間はあっという間でした。

帰れなくなるからと今まで諦めてた公演も朝早い飛行機とかにすればこうして半日程度の休みを

もらえばなんとかなるんじゃね?って思いはじめてきた・・・。

まぁその時期にもよりますけどね・・。

毎回は出来ませんがどうしても!!!な日で今回みたいに快く休み貰えないときはこういう半日出社って

のもありかなと思います。

出来れば休み欲しいけどな( ;∀;)

週末と先週の出費額は明日以降にでも・・・

思ったよりは使っていないはず・・・。

あと立て替えてたチケット代も一部戻ってきたし。

今月中には全額戻ってくるのでボーナスから少しでも貯蓄できたらなぁって感じです。

とりあえず100円貯金はまだ続いてますがそれも今月で1回貯金箱から出して

年明けにでも口座に入れたいと思います(●´ω`●) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ