手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

完全に風邪に敗訴した・・・1年ぶりに病院へ行ったよ。

やっとおやすみですヽ(´▽`)/

今日は月に1度の買い出しの日です。炭酸水も今月は買い出し日が遅くなったので(遠征予定の関係で)

途中で5本ほど買い足しました( ;∀;)

今日は暖かいですが無駄に気温上がると道路がぐちゃぐちゃであとで大変なことになるので出来れば

運転する立場からすると春までもうプラス気温とかになってほしくない( ;∀;)

風邪っぽい気がしてたが確実に風邪になった件

数日前から風邪っぽいとは思ったがやはり風邪でした( ;∀;)

いつもなら市販薬でやりきるところですが年末年始で病院も休みになるし

来週は忙しいし遠征もまだあります。

これは早く病院へ行っておこうと思い昨日少し早く帰らせてもらい病院へ行き薬をもらってきました( ;∀;)

咳だけなんですがこれは病院の薬が1番早く効いて治るに決まってるもの( ;∀;)

咳は他の人にも迷惑ですしね( ;∀;)ちゃんと家以外ではマスクはしてますよ。

1週間分薬も出たのでこれで早く治すぞ( ;∀;)

恒例の炭酸水とようやく年末年始のTV誌を購入。

f:id:usa32:20170718134823j:plain
さて月1恒例の買い出しでは毎月おなじみの炭酸水です。

今月は3箱購入です(●´ω`●)

来月も遠征予定がありますので月1の買い出しが来月は行けないので次回は2月になりそうなので

3箱購入です。

冬なので3箱もあるか心配でしたがなんとか購入できました。

 今回も1本あたり税込み69円で買えてよかったです。

しかし同系列のスーパーが税込み75円に値上げしてから下げてないのでいつこの店も75円になるか・・・。

毎日最低でも2本は飲むものだから値上げはつらい・・( ;∀;)

2箱購入だと288円違いますからねぇ・・・(´ー`)

そしてようやく年末年始のTV誌を購入しました(´ー`)

しかしずっとマスクは苦しいし、まつ毛も下がってくるし苦手( ;∀;)

風邪でも(予防でもない)ないのにずっとマクスしてる人最近多いけどあれなんなんだろうね。

スッピン隠しなどわかる気がするのもあるけどずっとつけてるのわたしは苦手です( ;∀;)

12/23の出費

 炭酸水  4,968円

TV雑誌           410円

病院代  2,420円

合計  7,798円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ