手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新年あけましておめでとうございます。2018年決意を新たに!!

f:id:usa32:20171227153212j:plain

新年あけましておめでとうございます(●´ω`●)

いやーあけましたねー。新しい年になりましたねー。2018年来ちゃったねー。

とりあえず何事もなく無事に2018年新年を迎えることができました。

ヲタクらしく遠征の地で(笑)

これでまた2018年も遠征からのスタートって感じになりますかね。

今年もヲタク道を突き進みますよ(;・∀・)

お正月らしいお正月なんて遠い過去の記憶・・・

日本の?!お正月らしいお正月なんてもう何年も過ごしてないですねぇ・・。

もう何年も年末年始を家で過ごしていないのでこれがわたしのお正月って感じですけどね(笑)

帰ったらお雑煮を食べること。

強いて言うならこれでようやくお正月って感じになりますかね。

おせちも何年ももう食べなくなりましたねぇ。

昔はうちもお重で作ってましたがわたしが家にいないのもあるし母も最低限のものしか作らない

ようになりましたね。昔と違っていつでもお店あいてますからおせちを作る必要もないんですよね・・・。

(特に美味しいものでもないし・・・)

お正月でもわたしは別に普通のご飯で全然いいです(;・∀・)

お正月でも初売りなんて行かないし福袋的なものに並んだりもしたことないですねぇ。

だいたい家にいても寝正月(●´ω`●)

これが1番です(●´ω`●)

2018年決意を新たに目標を!

そんなわけで年も開け2018年になったので決意も新たに!!

①2018年の年末の貯蓄残は去年の12月末よりは増やしていたい!!(え)

②このブログを1年続けたい!!

③健康で元気に今年もヲタク活動続けたい!!

④平穏無事に1年過ごしたい!!

 

・・・・書いてみたけど小さな目標だな(;・∀・)

とりあえず①②だけは必ず達成したいです(●´ω`●)

 

今年もどうぞよろしくおねがいいたします(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ