手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2018年初詣で運試しにおみくじを引いた結果は?!

1月も4日ですねぇ(●´ω`●)

今日でお休みも終わりです。今日から仕事はじめの方もいらっしゃるでしょが、わたしは明日から仕事です。

まぁ30日からの休みでしたしね。

寝正月なのは昨日と今日の2日だけでしたのでただの週末のお休みと同じような感じでしたねぇ。

昨日は遠征の荷物を片付け洗濯もしたしまぁいい感じではないでしょうか。

今日は楽しみにしていた撮っていた「相棒SP」を見ます(●´ω`●)

1週間ぶりに駐車場へも行ってきました。

雪の感じがどうなっているかと。明日の朝大変なことになるのはあれなんでね (;∀;)

遠征中も帰ってきてからもほぼ降っていないので問題はないはずだと思っていましたが大丈夫でした。

今日少し積もった分だけでしたので気温も高いので簡単におろせたのであとは明日の朝までそんなに

積もらないことを祈りたいです(笑)

f:id:usa32:20171108142312j:plain

初詣でおみくじをひいてきました。

 そういえば遠征先でお友達たちと初詣に行ってきました。

おみくじも引いてきましたが「小吉」でした(●´ω`)

ま、まぁこのくらいがちょうどいいってことですよね(;・∀・)

金運的なことは一切書いてないおみくじでしたが(笑)

あんまりひかないので知りませんけどこういうの金運って書いてないの?(;・∀・)

しかし1人では初詣なんて行かなかっただろうから、いい2018年のスタートになったかなと

思います(●´ω`●)

SALEが始まっているので出かけるか思案中

 セールが始まっているので週末に街へ出るか考え中です。

人混みの中へわざわざ出かけるのもなぁともあるのでネットでぽちっとするか、悩み中(●´ω`)

今月も遠征始めが(?)あるので少しだけ服を新調したいのもあるしなぁ。

街の雰囲気も少し味わいたいし、うーん。まぁギリギリまで考えてみようかな(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ