手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休初日。2018年新春のSALEへ繰り出してみるぜ!!

3連休初日です(●´ω`●)

とりあえず今日は午後から買い物へ街に出かけようと思います(●´ω`●)

欲しいものを事前にメモっておいて店頭とネットと見比べつつ買い物してこようと思います。

今の流行りも知るには店頭のお洋服を見るのが1番ですからね(●´ω`●)

人混みがあまりひどくありませんように(笑)

f:id:usa32:20171214095153j:plain

 

この3連休中にやりたいことはいろいろある。

まずは今日のお買いものですね。

街へお買い物へ出たときの唯一の贅沢?カフェで一息ついてのんびりもしたいです(●´ω`●)

あと年に1度やる恒例のこともこの連休中にしたいと思います。(これは明日以降にでも記事にします)

あと雑誌の山も整理したいし(できるかどうかは気持ちとやる気の問題)

あと久々にブルーレイレコーダーの整理もしないといけなそうです。

レコーダー本体の空き容量が30時間程度になってきたのでこれはまずい。

1月からのドラマもとりあえず初回は撮りたいの数本あるし(結果的に見るのは2~3本)

とりあえずでレコーダーから外付けに移行しよう(え)

外付けはまぁまだだいぶ余裕はあるしな(;・∀・)

1月期のドラマが始まる前に前のドラマで見なかったやつは消してしまいたいのもあるし

ヲタク的に編集して残しておかないといけないのもあるし(編集が1番面倒・・)

バラエティも少し録画物を消化しておきたいし・・。

本当TV大好きだな、わたし(●´ω`●)

今日の買い物の出費などは明日に。

まだ今日のブログを更新している時点ではお買いものしていないのでその辺は

明日のブログにでも週間出費額とともに書きたいと思います(●´ω`●)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ