手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2018年冬ドラマはどれを見る?!今クールは見たいのが多い。

さて3連休もあけ今日からが本当の2018年の仕事はじめって感じですね。

お休みが多いのは嬉しい反面だからといって仕事の納期や期日は毎月変わらないのでその分

忙しくなりますが1月は毎年のことですので仕方ないですね(;・∀・)

2018年1月~3月期冬の新ドラマはどれを見る?!

f:id:usa32:20171207110109j:plain

そろそろ1月期の新ドラマが始まりますね。

秋ドラマは結果的に3本だけしか見ませんでしたが冬は結構ありそうです。

秋ドラマに続いて相棒。2クールやるのでこれは当然見ます(○・∀・)

www.tv-asahi.co.jp

火曜21時のFINAL CUT。初回は今日からですね。

www.ktv.jp

これも面白そうなので見ます(○・∀・)

 

あと木曜21時の身辺警護人。初回は1/18からですね。

www.tv-asahi.co.jp

これも見ます。木村さんのドラマは大抵見ていますのでこれは見ます(○・∀・)

 

日曜21時。99.9刑事専門弁護士シーズン2。初回は1/14からです。

www.tbs.co.jp

シーズン1を見てて面白かったのでこれも見ます(○・∀・)

 

あとドラマではないし前からやっていますがNHKの落語ザムービー。

www4.nhk.or.jp

これも見ます!!前に1度たまたま見て面白かったのですがそれ以来いつやっているかあんまり

気にしていなかったのですが元日に4時間半くらい一気に過去の再放送してましてこれを録画して

見たのですがやっぱり面白かった!!毎週木曜にレギュラー放送があるので1月から見ようと思います。

落語なんて触れる機会もなかったですが映像と一緒になると面白いですねぇ(○・∀・)

 

 あと初回を観てから決めようと思っているのがアンナチュラルきみが心に棲みついた

この2本です。これは初回を見てみてから考えます。

 まとめ

というわけで2018年冬ドラマ欠かさず見るのは個人的には今現在は4本+落語ザムービーですね(●´ω`●)

あと2本は初回を観てからですね。

なんだか相棒以外ジャニーズ勢のドラマだなって感じがしますが(・∀・)

まぁ、たまたまですよね(・∀・)

今シーズンは久々に観るのが多いクールになりそうです。

しかし冬も当然遠征はありますので週末いないとどんどん溜まっていくのでなるべくリアルタイムで

見たいのですがどうかなぁ・・(・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ