手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

足がつる人に朗報。アサヒのカルシウム・マグネシウムサプリの効果が絶大。

火曜かと思ったらもう水曜とかなんか嬉しいです(●´ω`●)

昨日DlifeでやっていたNCIS4のシーズンが終了して今日から5が放送されるのですが

海外ドラマの最終回ってなんであぁいう終わり方なのでしょうかね・・・(;・∀・)

スッキリハッキリわかりやすく終わらない感じ(笑)

だいたいどの海外ドラマもあぁいう終わり方するので海外ドラマってそういう仕様なんでしょうねぇ(;・∀・)

日本のドラマのように最終回ならピシッと終了してほしい(笑)

サプリの効果が絶大!!

f:id:usa32:20170822140246j:plain

昨年末に足がつることが多い人が飲んでいるサプリでカルシウムとマグネシウムが入ったやつで

口コミの評判もいいので毎朝ベッドの中でうっかり足を伸ばそうもんなら100%必ずつるので

試しに買ってみたサプリですがまだ飲み始めて2週間たっていませんがいいです!!

usa32.hatenablog.com

 サプリだしまぁ、長いこと続けないと効果はないだろう。半分気休め的な感じで購入しましたがこれが

予想をはるかに超えていい( ;∀;)

なんとまったく飲み始めてからまったく足がつらなくなりましたっ!!( ;∀;)

すごくないですかっ?!

飲み始めた頃は当然そんなに信頼していないので(笑)ベッドの中でも、うーーん。と

伸びをする勇気も

まだありませんでしたが1週間くらい飲んで試しにおそるおそる朝ベッドの中でうーーん。と

伸びをしてみてもまったくつりません!!!( ;∀;)

マジか!!!すげぇー!!!!

今までだったら伸ばす手前で100%足がつっていたのに!!( ;∀;)

まだ飲み始めて2週間たってないのに1度もつっていませんし、今ではうっかり伸びをしてもまったく

問題ありません( ;∀;)

こんなにいいものだったのか、このサプリ( ;∀;)

 値段も1ヶ月分で500円程度なのにこんなすごいものだったとは( ;∀;)

国産だしお値段も安いし何より効果絶大だしこれからも飲み続けるわ!!( ;∀;)

ありがとう、アサヒさん!!( ;∀;)

わたしのようにしょっちゅう足がつってる人などはお値段も手頃だし是非1度試して欲しいです。

別にアサヒさんの回し者でもなんでもないけど(笑)

1/9の出費

雑誌5冊  3,240円

 

冊数が多いとはいえ高いなぁ・・・( ;∀;)

昔と比べたら1冊あたりの雑誌代も200円くらい上がっているからね・・。

10年以上昔と比べてだけど(え)

この金額だとカード使えるなと思って(少額では・・ねぇ?)久々に家からも会社からも近い

1番大きい本屋へ行ったわ・・。ここで普段も買えるなら便利ですが電子マネー対応してないので

行かないんだよなぁ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ