手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

りそなカード入会キャンペーンのクオカード2,000円分が届いた。

お休みでーすヽ(´▽`)/

この2連休のあとはしばらく家でダラダラ出来るおやすみはないので貴重な(?)ぐだぐだダラダラ

連休にしますよ( ;∀;)

起きたら10時過ぎてたので午後から洗濯はせねばならないけど(´ー`)

クオカード2,000円分がようやく届いたぜ☆

f:id:usa32:20170822140155j:plain

 

usa32.hatenablog.com

昨年末に書いたカード入会キャンペーンのクオカードがようやく本日届きました。

ひゃっふーーー(●´ω`●) 

2,000円分のクオカードは大きいです!!

今現在、未使用のクオカードが4,500円分ありますがいつまでもつことやら(笑)

飲み物しか基本買いませんが1泊2日の遠征なら2~3本買うので500円のクオカードで2回分あるか

ないかくらいですね。

1泊2日で2本だと2回分は余裕ですね(●´ω`)

何はともあれ有りがたいです(●´ω`●) 

また今年もクオカードプレゼントは色々探しつつあれこれ応募していきたいと思います(●´ω`●) 

 Suicaチャージが1,000円分無料で出来る。

先日別館で記事にしましたが、年明けに作ったクレカ(セゾンパールアメリカンエキスプレスカード)

とっくに届いてたのですが今日開封したらApple Payキャンペーンを今月末までやっていまして。

f:id:usa32:20180112131446p:plain

早速iPhoneにこのカードを登録してSuicaに1,000円チャージしました(●´ω`●) 

普段はチャージしてマイルが貯まるクレカでチャージしてますが、これはただで1,000円分

チャージして使えるんだからお得ですよね!!

チャージしたら普段使わないカードなのでiPhoneから消去しておきます☆

昨年作ったJALカード(JCB)でも同じキャンペーンやっていないかなぁと思ったらやっていなかった(笑)

残念(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ