手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰りまーす。

 あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

とりあえず今回の公演は初見でしたので色々楽しみにしてました(●´∀`)

この楽しみのために1月は働いてきたようなもんですからね(●´ω`●)

本日も公演を観てから

f:id:usa32:20170803151533j:plain

(画像はイメージです)

今日も1公演観てから明日からの働く元気とやる気を(笑)もらって帰ります(●´ω`●)

今日の帰りは飛行機1つ前に変更できるかなー。どうかなー。

空港に着いた時点で早めれそうなら変更してもらおうと思います。

マイルでとっていると当日空席があれば変更してもらえるのも大きいです。

1つ前に変更できると1時間違うからその分早く家に着くので体の疲れもとれるしね( ;∀;)

体力回復するのに四十路だと時間かかるからね( ;∀;)

空席なくて変更出来なければ空港ラウンジ寄れるかなー。どうかなー。

出来れば寄ることなく1便早く帰れたらいいなぁ(●´ω`●)

今週の出費額は・・・

今週も遠征以外のことではそんなにお金使ってないは・・ず?

タイツや炭酸水と必要なものばかりでしたからね、確か(;・∀・)

今週の出費額等は明日以降にでも書きたいと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ