手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目。遠征に出ていまーす。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さて今日は遠征です(●´ω`●)

今週は行かないんじゃないのかーい。と思われた方もいらっしゃるでしょうか?(笑)

今週も行きますよー(●´ω`●)

しかしこれでとりあえず2月の遠征は終わりです。

自分が興味ない買い物はただ疲れるだけ・・・

今日は遠征だから昨日は早めに帰りたかったんですがそれでも21時くらいの帰宅に

なってしまいました。

楽しかったですが自分が興味ない分野の買い物はだただただ疲れるだけだなと実感。

途中で何度欠伸がでたか( ;∀;)

行けばデパ地下とかでお土産を買って帰るのですがわりと友達は色んなとこで数多く買うんですよね。私、そーゆーのは全く興味なくてですね(;・∀・)

多少なら全然いいんですが数増えてきたり並んでるとこで買ったりとかそーゆーの続くと欠伸が(;・∀・)

この後運転するのはわたしなわけじゃないですか(;・∀・)
なんかそーゆーので疲れました(;・∀・)

チョコレート売り場もなんかさほどあれじゃなかったですね・・

毎年行ってるからなんか変わりばえしないような今年は店も少ないのかなぁ・・・

来年は正直もういいかなぁーって感じ(;・∀・)

最近遠征で都会に行くこと多いので都会に行けばこんなの

いっぱいあって見慣れてきたせいかなぁ(;・∀・)

服とかも友達と買い物に行くのも好きですが、服買うって決めてる時は

わたしわりと1人で行くほうが楽ですね。

1人なら車で行かず公共交通機関で行けて楽だし(;・∀・)

まぁ、疲れましたが、友達とのご飯とお茶と話す時間だったと思えば、ね、うん(;・∀・)

まとめ。

とりあえず今週も遠征し楽しい時間を過ごしてきますね(●´ω`●)

今日はここ数週間では会ってない友達と一緒なのでそれも楽しみです(●´ω`●)

今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな連休中日をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ