手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

羽生選手のケーキ風ティッシュケースはプーさんを改造したものだった

わたしは自分がスポーツをしないし興味もないのでオリンピックも正直そんなに興味がない人です。

ニュースで結果を見る程度です・・・。

2020年の東京五輪も別に・・・(;・∀・)

むしろその頃に遠征がかぶるとホテル等が取れなくなりそうだからその頃は遠征がないといいなぁくらい

にしか思っていません(え)

勿論オリンピックに出る日本の選手の皆さんには頑張って欲しいとは思ってますよ(●´ω`●)

メダルを取ると嬉しいですしね(●´ω`●)

しかしフィギュアの羽生結弦選手は応援しています(●´ω`●)

えぇ、ミーハーかもしれませんね(;・∀・)

でもやはりすごい選手だと思います。オリンピックだけじゃなくて羽生選手の出るフィギュアは

必ず見ています(●´ω`●)

ニュース等で流れる練習の様子を見てもよくあそこまでもってきたなと驚いていると同時に楽しみです。

男子のショートプログラムは明日2/16のAM10:00~(羽生さんの滑走時間は13:48~)

フリーの2/17も楽しみです。

すでにに両日とも録画予約はすでにしてあります(●´ω`●)

ニュース等でも沢山その映像は見れると思いますが(●´ω`●)

羽生選手のケーキ風ティッシュケースはプーさんを改造したものだった

f:id:usa32:20180214103730j:plain

そんな羽生選手といえば「くまのプーさん」ですよね。

愛用のプーさんのティッシュカバーですが、オリンピック委員会は商標の扱いに厳しいので、

ディズニーキャラクターのプーさんを封印したとの噂がありました。

先日の練習風景の写真が出たときにティッシュカバーが「いちごのショートケーキ」のカバーでそれすら

かわいいと色々出てましたが当然ファンならすぐにこのショートケーキ風ティッシュカバーの特定をするのですね(;・∀・)

原型は、ショートケーキにプーさんとピグレットが乗っているやつだそうで(●´ω`●)
プーさんとピグレットを取れば、ケーキ部分は羽生選手が持っているものと一致すると(笑)

確かにその写真を見ましたがピタリと一致しています(;・∀・)

おそるべし特定班・・・(;・∀・)

その写真はこのブログでは載せられませんのでググってみてください(笑)すぐに出てくると思いますので。

まとめ

 羽生選手のプーさん愛に笑ってしまうと同時にほっこりさせてもらいました(●´ω`●)

フィギュア選手としても素晴らしいのは当然のことながらこういうところが女性ファンをさらに虜に

するんだろうなぁと思います(●´ω`●)

あのフィギュアの世界のファン(ヲタク)もお金が相当かかるようですね。

こちらの世界とはまったく別物ですがどの世界もヲタクはお金がかかるしヲタクが経済回すのに

貢献してるよなぁと思います(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ