手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は仕事終わりに映画「不能犯」を観てきます。

火曜ですね。

今週は祝日がないので5日働かないといけないと思うと少し気が重いですが頑張りましょう(●´ω`●)

2月も後半に入ってきたのでそろそろ気温も少しずつ高くなってきて欲しいところですが今年は

まだまだしばらくは寒い日が続くそうです( ;∀;)

映画「不能犯」を観に行ってきます。

f:id:usa32:20171206095229j:plain

今日は仕事終わりに映画「不能犯」を観に行ってきます。

funohan.jp

2/1公開ですのですでに3週目ですね。

映画はだいたい公開の週かその翌週に行くようにしているのですが遅くなりました。

何故なら遠征で

疲れてたからーーー( ;∀;)

月火しか1,100円で観れないので、となると必然的に今週になるよねー。っていう( ;∀;)

3週目ともなれば仕事終わりにすぐ観れそうないい時間帯はすでにありません。

レイトショーの時間しかないので帰りは遅くなりそうです( ;∀;)

シネコンから友達を送ってから帰っても車で15分もかからないけど(え)

上映時間が106分と書いてますのでそんなに長くなさそうですね?

しかし楽しみにしてたので面白いといいなー。

このあとはしばらく観たい映画はなかったような・・・?

 2/19の出費額

マスカラ 1,900円

 

マスカラとマスカラキープの2本でこの値段ならまぁ安いですよね。 

マスカラとかもアイライナーと同じでなくなり時が見えないのでちょっと不便?(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ