手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

優柔不断な女との店選びは疲れる。友人でもたまにはグチりたくもなるよ。

水曜ですねー。

まだ今週は働かねばー。

昨日の映画「不能犯」はまぁまぁ面白かったかなぁ。程度ですかね(;・∀・)

レイトショーの時間帯だったので暖房が途中で切られるという冬場恒例のやつにもあいまして。

最後の時間だしわかるよ?わかるけどせめて終わる30分前とかに切れないもんですかね(`(エ)´)ノ

帰ったのは23時頃とまぁこの時間になりますよねー。

今日は早く寝よう( ;∀;)

優柔不断な女とのご飯は店が決まらず面倒くさい

f:id:usa32:20170829100303j:plain

映画より前に若干疲れました。

映画まで時間がありますし当然ご飯は食べます。

しかし店が決まらない・・・。

「どこいくー?」

「何にするー?」

「何がいいかねー?」

・・・・もう面倒くさい。決めておいてくれよ・・。

田舎ですから店なんて限られてます。

店が決まらないと車も出発できないし、優柔不断な人こういうとき疲れる・・。

こっちが「〇〇は?」って言うとだいたい「えぇーそこはちょっとー」ってなるし。

・・・だったら自分で店決めろや(`(エ)´)ノ

こっちが決めた店ですんなり決まるならいいけどそうじゃないと余計面倒・・・。

結局ちょっと遠い市街地の店になったんですけどそこまで行く時間とガソリン・・・。

レイトショーだから時間は間に合うよ?

でも仕事終わりにちょっとですが雪道だし遠出の運転は疲れる・・。

免許も車もない友人ですのでだいたいご飯など多くだしてくれたりするのでお金のことは

いいとしてもこういうところ面倒くさいと思う・・・。

別にこの友人のことが嫌いなわけじゃないんです。映画行くくらいですから。

たかが田舎のご飯の店選びで時間とるのって無駄じゃないですか・・・。

映画終わりにご飯だと楽なんです。

やってる店2軒しかないからどちらかになるので(笑)

まぁ友人にこんなこと思う時点であれですけど(笑)だから、あぁ、お互い四十路でもおひとり様なのね。

ってなるよね( ;∀;)わかってるわ(笑)

たまには例え友人でもイラッとするとグチりたくもなるよね。って話でした。

2/20の出費額

映画、ご飯 2,200円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ