手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

アクセス殺到中のオリンピックメダリスト記念切手を買ったよ。

木曜ですね。

昨夜は俳優の大杉漣さんがお亡くなりになるという悲報が飛び込んできましたね・・。

66歳・・。まだまだ若いです・・。早すぎます・・。

最近だと現在放送中のドラマや大東建託のCM、ゴチになりますなどでお見かけしてましたが

そうじゃなくてもこの間も何かのドラマに出てたよなぁと思うほど色んな作品に出られていた俳優さん

ですよね・・。

闘病されていて・・。とかならまだしも本当に急死ってのはお身内の方は当然ながら周りも辛いですね・・。

こんな月並みな言葉しか言えませんがご冥福をお祈りします。

オリンピックメダリストの記念切手を購入した。

f:id:usa32:20180214103730j:plain
f:id:usa32:20180215111621j:plain


今回のオリンピックのメダリストたちの記念切手が続々と販売になっていますが例にもれず

わたしも羽生選手の記念切手を購入しました(●´ω`●)

しかし全国で10?くらいの大きな郵便局でしか買えませんので当然ネット購入です。

82円が5枚で1400円です。(台紙の上半分は写真ですから仕方ないですね)

送料が一律720円ってのが痛いですねぇ・・ ( ;∀;)

商品の半分の料金かかるって・・・( ;∀;)

郵便局なんだからもっと安い発送方法あるんじゃね?( ;∀;)

全店舗で予約受付してくれるか決済したもの近くの店頭引取りできたら送料かからず

便利なんですがね(;・∀・)

混み合っていてなかなか繋がりませんでしたねぇ。

混み合っていないと思われる朝にわたしは購入することができました(●´ω`●)

ミーハーですかね(;・∀・)

さすがにわたしは使用している曲のCD等は買ったりなどはしていませんが(;・∀・)

記念だしこんな選手今後出てくることがあるでしょうか・・。

選手としても素晴らしいですが受け答えや対応などTVで見る程度ですが人としても素晴らしいですよね。

まだ23歳なのに本当頭が下がります(;・∀・)

どうしたらこんな子に育つのかと(笑)ご両親は素晴らしいですね。

羽生選手も宇野選手も出る日曜のエキシビジョンがとても楽しみです(●´ω`●)

2/21の出費額

 記念切手 2,120円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ