手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3ヶ月ぶりの苦行。美容室へ行ってきました。

おやすみです(●´ω`●) 

2連休なんの予定もありません。家から一歩も出ずに過ごしてやるー。と思ってましたがそうは

いきません・・。

今日は朝1で苦手な美容室へ行ってきましたよ。

さっさと終わらせて残りの時間を家でダラダラ、ごろごろしたり昼寝したりしたいのでね。

f:id:usa32:20170727150945j:plain

 3ヶ月ぶり以上の美容室はやはり苦痛であった・・

今回も美容室のドアを開けるまえにため息を1つついてから開けましたよ( ;∀;)

今回も長さや色のことだけを伝えれば長年やってもらっているのでだいたい伝わります。

まぁ、だいたい変にはならないしな(笑)

今日もだいたい出された興味のないグルメ雑誌なりファッション誌をそれなりに

パラパラと読む「ふり」を。

お金の本とか貯金の本とか置いてあればいいのに(ありません)

前回行ったのが11月の中旬でしたので約3ヶ月ぶりですかね。

年末年始どっか行ったんですかー?とか言われましたが「いえ、どこにもー(´ω`)」

あとは毎度恒例の天気や仕事や車など当たり障りない話を軽くするくらいで(´ω`)

今日は行ったときにすでにお客さんがいたりあとから1人来てくれたのでなんか助かった・・・。

最初のお客さんよくしゃべる人だったなぁ・・・(え)

2時間ほどですが苦行であるとつくづく思います・・・( ;∀;)

 ふぅ・・疲れた(´・ω・)

2/24の出費

 美容室    12,000円(積み立て分から)

 

 

美容室代は積み立てから出せるのでよかった(●´`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ