手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女の定番。引きこもりな日曜日。今週の出費額は?!

今日は本当に家から一歩も出ないお休みの日曜日です(●´ω`●)

やはりぐうたらなわたしですから週末2日休みのうち1日は家でこうしてダラダラ

してるのが身体的にも合っている( ;∀;)

昨日だって午後からはダラダラしてたようなもんですが1日と半日じゃ気持ち的に

違うので(;・∀・)

しかし土曜の夜に次の日気にせず夜更かしして日曜の好きな時間に起きれるって本当に幸せ( ;∀;)

でも昼寝したのに睡魔がきたので思ったより夜更かしはできなかったけどな(笑)

 

f:id:usa32:20180209104532j:plain

今週の引きこもり日曜にすることは?!

とはいえ今日はエキシビジョンがあったのでその時間に間に合うようには起きましたけど(●´ω`●)

13時までありますので1つの番組を4時間とか見てるのは無理なので(笑)録画もしてあるので

見てない部分とかはあとで確認かなー。

タイムテーブルが出てたので宇野選手と羽生選手はリアルタイムで見ました。

素敵でしたねー(●´ω`●)

あとは先週は部屋を片付けたので家計簿だなー。これをまずやらねば。

洗濯は昨日したので今日やらなくていいし(●´ω`●)

あと1話見てその後撮りっ放しになっているドラマのうち1本は今週分まで消化したい。

昨日少し消化したけどまだあと3話くらいある・・・。

今週の(2/19~2/25)の出費額

  合計 19,200円

 

美容室の12,000円も入っていますがこれは積み立てから出してるので実質7,200円ですね。

羽生選手の記念切手、雑誌で3,000弱使ってますがまぁ、そんなには無駄遣いはしていない・・かな? 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ