手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2月分の給料以外のお小遣い収入の内訳を計算してみた

1月分の給料以外のお小遣い収入の内訳を計算してみた2月は28日までなので明日が月末ですね。

2日ほど見誤ったか・・ちょっと仕事が立て込んでます( ;∀;)

昨日記事にした件は明日?どうやら本人に言うらしいので(1ヶ月前)明日は給料日だっていうのに

イヤな雰囲気になりそうです・・( ;∀;)

すでに1人3/1から採用通知出したしな・・。

 2月分の給料以外のお小遣い収入は?!

f:id:usa32:20170929094557j:plain

恒例の利用している各サイトの2月分の収入がだいたい出たのでざっくり書いておきます。

Aサイト    400円

Bサイト    500円

Cサイト  4,800円

Dサイト 12,700円

Eサイト            290円

 


 合計    18,690円分

 

こうして書き出してみると2月もまぁまぁよかったんだなぁと思いました(;・∀・)

クレカ発行のが今月頭になんとかなったおかげですかね。

まとめ

2月は遠征も相変らず多かったし平日もやる気にならず逃したアンケートとかかがかなり多かった

結果が確実に現れていますね。(A、Bサイト)

正直久々に今月は全然ダメだったと思ってたのでなんとかなっててよかった(●´ω`●)

問題は3月以降ですね。

本当は今月は現金化したいところですが・・

改悪される前の最後の交換になるのであるだけ全部ANAマイルにするか・・・。

JALマイル用のは来月以降も高レートキャンペーンは継続みたいなので今回は某サイトのは

見送るか・・・。少し考えよう・・。

2/26の出費額

雑誌  980円 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ