手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月は少しメルカリで不要なものを売ってお小遣いにしようと思う。

木曜ですー。

あと2日働いたらお休みでーす。

週末の休みを楽しみに働いていると1年なんてあっというまに過ぎるよね・・。

このブログも300記事を超えてました。

思いつきでいきなりはじめたブログですがあと2ヶ月もしたら1年たつのですねー。

早いもんです。

金欠なので重い腰をあげメルカリに出品してみた。

f:id:usa32:20171010141601j:plain

今月は引き締めていかないといけない月ですが、そろそろ雑誌等を買わねばとは思っているので

ヲタクな出費はある( ;∀;)これは削れない・・・( ;∀;)

ということで、いつか出そう出そうと思っていたものをメルカリに出品しました。

ショートブーツ1足とレインシューズ1足です。

去年の雪がふりはじめた頃にレインシューズを買いましたがその前に履いてて足首が痛くなったやつと

ショートブーツも去年秋頃にネットで安かったので買ったやつ。

この2足を出品しました。

どちらも300円(最低価格)くらいかなぁと思ってたのですが出されてる相場からして1,000円

くらいは最低でも手元に残りそうだなぁと思いそれくらいの値段で出品しどちらも1時間以内に

無事に売れましたヽ(●´ω`●)ノ

面倒なので近所のリサイクルショップとかに持っていこうかなーと思ってたのですが多分それだと

ノーブランドなので1足10円とか20円くらいにしかならなかったかもなー(笑)

ありがたいー。

クローゼットのいらないものもう少し出品しようかなぁ・・・。

梱包と発送の手間だけが難点ですがリサイクルショップなどよりは最低でも300円で

売れるから

高くはなると思うんですよねー(売れれば!)

まとめ

バッグとかはすでにほぼいらないの出してしまったのであと1~2点かな・・。

服は数がわからないけど1番売りたいのはあるのでその辺はこの週末にでも出品してみようと思います。

売上金が少し貯まったら現金化しようと思います。

1万円以下だと手数料216円だったかな?取られるけど今は1万円になるまで待つのは結構時間

かかるので手数料払っても現金化したほうがいい気がしています。

暇なおやすみの日に少しクローゼットの中整理したいもんです。

したいのと、出来るかどうかは別問題(え)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ