手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

一難去ってまた一難?!

やっと週末金曜です。

おやすみが待ち遠しいです。

なかなか2日連続家に引きこもれる休みがきません・・・。

あと少し今週のお仕事頑張りましょーー。

一難去ってまた一難?!

f:id:usa32:20171220114444j:plain

解雇問題がようやく落ち着いた(?)と思ってたらまた一難?!

解雇と入れ替わりに新しい人が今週から来ているのですが3日目で腰を痛めたらしく

昨日は半日で早退。

そして本日はおやすみ・・・。

月曜にMRIだかの結果?!が出るとかでその結果を見てからということには表向きはしていますが

多分ダメでしょうねぇ・・。

おかげで昨日の午後からとばっちりがこちらにも・・。

早くもハローワークに求人を出しましたしまだまだ面倒なことは続きそうです。

自分が辞めさせたせいで最低の人員でやっているなか新しく入れた人間までいなくなったので

ご機嫌ナナメです。こっちに当たられても迷惑極まりない。

さらに自分が気に入っていって目をかけている70近いおっさんが転んで骨折したため欠勤に

なっているのも重なりまぁ機嫌悪いったらない。

そんなおっさんをクソ忙しいっていっているなかわざわざ自宅まで行き病院へ連れていくなんて

ばっかじゃねぇの。と思ってますが。もちろん病院代などは社長負担。

朝1ですぐ見てくれる病院はどこだ?!と言ってましたが知らんがな。

そんな我儘通る病院なんてねぇよ。

こちらもイライラきているので基本スルーです。

まとめ

はぁ・・・。入社手続きしたばっかなのにすぐまた退職手続きかと思うと面倒くさい・・。

保険証だってまだ届いてもいないうちに退職となれば(多分なる)保険料だけ取られて終わるのに・・。

たった3日半しか働いてないんだから保険料取られたら手元に数千円しか残らないよ・・。

入社後5日以内に届け出となっていますがあの健康保険制度も少し考えたほうがいいよなぁ・・・。

同月の入社退社だと保険料控除されますがあれやめればいいのに・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ