手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メルカリで物を売るのに必要な梱包費用を払うのは本末転倒な気がしないでもない。

やっと木曜です。

もう金曜くらいの気分なのでちょっと損した気分です( ;∀;)

昨日の相棒最終回、まさか最後に特命係が3人になって終わるとは(;・∀・)

次シーズンは、相棒始まって以来の3人特命係からになるのですねぇ。

昨日の終わり方だと反町さんもそのまま続投な感じぽいし早くも秋が待ち遠しいです。

着々と不要品をメルカリに出品

f:id:usa32:20180315102141j:plain

メルカリで着々と品物を出しています。

とりあえず日曜に服や小物など9点ほど出品して売れたのが4点。

残っているのが5品。

うーん。正直残っているうち2点はそのうち売れると思うのでいいのですが残りは

300円と最低価格にしてますが売れなそうな予感(笑)

家にあっても小さいけど嵩張るしいらないものを出したので、まぁ売れないだろうとは思ってたけど(笑)

暫く様子見て売れなければゴミに捨てますかね。

最近はゴミに出すにしてもお金かかるじゃないですか?

だったら最低価格でいいので売れればなぁと思ったんですが世の中そううまくはいきませんね(;・∀・)

しかしこうしてメルカリに出品していると梱包するものがなくなってきます。

商品を入れて送っているショップの袋とかももう在庫がありません。

その辺をそのうちどこかで買わなければって感じですかね・・。

お金がないから売るのに梱包のものを買う・・・なんだか本末転倒な気もしますが(笑)

100均よりはパッケージ専門店とかホームセンターのほうが安く多く買えそうなイメージですが

ホームセンターにそういうのがあるか微妙です(;・∀・)

パッケージ専門店も近くにあるのですが平日18時までしかやっていないのでなかなか行けない・・。

(土日に行けばいいのですが・・。)

3/14の出費

チケット代 20,000円

 

当然払えるお金なんて今月あるわけもなく( ;∀;)

 貯蓄からの支払いになります・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ