手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1恒例買い出し日の他にも予定があるおやすみです。

やっとおやすみですヽ(´▽`)/

しかし今日は月に1度の買い出し日です( ;∀;)

まぁ、炭酸水も残り少ないので自分の為にも行かねばなりませんが( ;∀;) 

今日は予定満載のおやすみ

f:id:usa32:20171025105336j:plain

買い出しのほかにも今日は予定があります。

たいてい1日の休みで予定は1つしかいれませんが、今日を逃すとまたいつになるかわからないし

何より2日ある休みのうち1日はダラダラしたいので今日に予定を詰め込みました。

買い出しから一旦家に戻り夕方前にはまた外出です。

脱毛サロンの予約を入れたのです。

前回3回分プラスして支払ったのにすっかりご無沙汰になってしまいました。

遠征続きだから行く暇がなかったというのが現実ですがね(;・∀・) 

今年に入って2日続けて家でダラダラしてる休みもないのでなかなか行けず。

前回の予約を見たら10月でしたので約5か月近くぶりになってしまいました(;・∀・) 

毛の量も相当減ってきているし冬場だったのでさほど問題はなかったのですがさすがにまた空きすぎました・・。

今後は薄着にもなる季節ですから3ヶ月に1度くらいのペースで行こうと思います。

(遠征の予定次第だけど)

最悪金曜の夜とかの予約にすればギリギリ仕事終わりでも行けるので、次の日休みだったら

それでもいいかもとは思っています。

まとめ

今日の出費は明日まとめて。

いつもなら脱毛サロンに行った日はせっかく都会へ行くのだからお茶したり買い物したりとか

するのですが多分そんな時間はないし、できればとっとと帰ってゆっくりしたいのでそんなに

お金は使わないは・・・ず?!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ