手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女、脱毛サロンの2人体制の羞恥プレー?!に耐えた・・

今日は家から一歩も出ないお休みの日曜日です(●´ω`●)

昨日は月1恒例の買い出しから帰宅して夕方にはまた脱毛サロンへ出かけ

帰ってきたのはそれでも21時前でした。

脱毛サロンへのお出かけではほぼお金使わなかったですね。

アイシャドーがこちらでは手に入らないところのだったので

都会で購入。まぁ1,000円くらいですけどね(;・∀・)

それだけですね。

ご飯も面倒くさくなり早く帰りたかったので食べずに帰宅(;・∀・)

脱毛サロン2人体制はなかなかの試練?!

1回90分くらいかかるんですよ。

昨日は18時という時間のせいかスタッフに余裕があるとの

ことで珍しく2名体制でした。

四十路のほぼ全裸を若い20代のお姉さん2人にやってもらうのはなかなか

辛い( ;∀;)

向こうは仕事だから何も思ってないかもしれないけど・・・

まぁ2人体制の羞恥プレー?!のおかげで60分と早く終わったのはよかったです・・・

こーゆーところにはやはり若いうちに通うべきですね。

まぁ、わたしが毛をなんとかしたいと思ってた20代とか

30前半の頃はこんなに通えるような値段ではなかったと思うけど(;・∀・)

今の若い子なら通える値段なのが羨ましいですね(●´ω`●)

 3/17の出費

f:id:usa32:20180209104532j:plain

炭酸水  3,312円

化粧品  1,026円 

合計 4,338円

今週の(3/12~3/18)の出費額

  合計 24,338円

 

昨日買い物と、チケット代のみですね。

チケット代がなければそんなにお金は使いませんでしたが、

チケット代は貯蓄から出すことになったのでダメですね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ