手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

仕事終わりに映画「去年の冬、きみと別れ」を観に行ってくる

今日1日働けば明日は祝日なのでお休みですね(●´ω`●)

週の真ん中が休みだと嬉しいものです。

明日が休みだということもあり今日は仕事終わりに映画へ行ってきます(●´ω`●)

映画「去年の冬、きみと別れ」を観に行ってくる

f:id:usa32:20171206095229j:plain

wwws.warnerbros.co.jp

サスペンスなので楽しみです。

「観た人全員が騙される」なんて予告から煽っているので(笑)期待を裏切らない映画だと

いいなぁとは思っていますが(;・∀・)

うん、まぁ、斉藤工さんが出るので観たいと思っただけなんですけどね(笑)

しかし内容もサスペンスだしレビューもそんなに悪くないので面白いといいなぁと思っています(●´ω`●)

先週観たかったのですが仕事終わりだと21時からしかなかったので辛いなぁと思い

今日なら明日休みなので21時でも問題ないしということで今日にしたのですが今週の上映時間を

確認したら19時台が増えていました(笑)

だよなぁ。16時台の次が21時は空き過ぎだもんなぁ。

おかげで19時台のが観れそうです。

今回は19時台のおかげで?!ご飯の店決めにも悩むことなくすんなり決まりそう(;・∀・)

まとめ

このあとの観たい映画が今のところないんですよねぇ・・。

「ラプラスの魔女」が福士蒼汰さんも出るし東野圭吾さんの作品なので観たいなぁとは思っていますが

うーん・・・。予告を観る限りうーーーん。となる・・・。

面白いだろうか・・・。公開まで考えます(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ