手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

悩み中だった化粧品そろそろどうするか決めねばなりません。

木曜ですね。

色々疲れてもきていますがあと1日働けばお休みですので頑張りましょー。

明日はようやく給料日でもありますのでそれを楽しみに(●´ω`●)

マキアージュのパウダーファンデは意外といいかもしれない?!

f:id:usa32:20180323104224j:plain

先日お試しで購入したこちらのやつですが使ってみて意外といいかもしれません。 

usa32.hatenablog.com

先日の遠征のときもこれ使いましたが崩れないわけではないですが崩れ方がそう汚くはない感じですね。

ちなみにお粉→ファンデ→お粉で化粧しています。

パウダーファンデのあとのお粉、これは基本的にはいりません。

わたしは崩れやすいところだけこんな感じでやっています。

厚塗り感が出るとかいう人もいますがそうは今のところ感じていないので大丈夫だろう(笑)

カバー力はやはりありませんのでコンシーラーである程度隠したいものを隠してからじゃないと

これ1つでは厳しいですね・・・。

約1週間ほど使ってみて思ったのはどちらを使っても崩れる時間もそう大差はないようです。

わたしの場合。ただその崩れ方が今のところ汚くないのはパウダーかなぁって感じですね。

まとめ

秋冬は乾燥が気になるのでまだわかりませんが、これからの春夏シーズンはパウダーでも

いいかもしれません。

リキッドより手軽だし時間もかからないのもいいですね (●´ω`)

値段も今のよりは安いしね・・・。

お試し用を買いましたが本体を買ってもいいかもしれないなぁと思っています(●´ω`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ