手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日!!今月より来月のほうが問題・・。乗り切れるか否か・・。

月末です。本日給料日です。ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

月末が金曜だと嬉しい。

月末が月曜とか火曜だとなんか損した気分になる(●´ω`)

今日働けば2連休でーす。

そろそろGWのお休みの予定を教えて下さい的な連絡が各お得意先から届きはじめています。

このお知らせください。が年々早くなっている気がする。

そんな急ぐあれでもないだろうに・・。

暦通りですので3連休、2日働いて4連休って感じです。

まぁこれくらいでちょうどいいかなと( ;∀;)

9連休だとその後の仕事にも気分にも(笑)支障が出るだろうし。

今月は果たして赤字か黒字か?!来月は大赤字?!

f:id:usa32:20171220114444j:plain

貰った給料を仕分けしてみないとわかりませんがどうでしょうか?

遠征以外はそんなに今月は買い物してない気が・・。

先月の大赤字を反省したからね( ;∀;)

まぁ、しかしチケットの振り込み代は当然ないので貯蓄から出しているので総額的には

マイナスってことか( ;∀;)

そして来月もどーーーーんとチケット代の振り込みがくる予定・・・。

楽しみが増えた分、「マジか・・・・(白目)」になったのも事実です。

いや、本当にもう貯蓄もない・・・。

定期預金は崩したくないんですよ・・・。

しかしこれはさすがに1口崩さないと振り込めないんじゃ・・・的な予感・・・。

定期預金崩すとなるとこのブログはじめて以来になるんですよ・・・。

とりあえず今月の給料を仕分けてからだな・・( ;∀;)

3/29の出費額

ユニクロ 5,385円

雑誌   1,911円

サプリ    460円

 合計 7,756円

 

今週は少し平日でもお金を使いました。

ユニクロが高いですね。しかしこれは必要に迫られて購入したやつなので仕方ありません。

時期的に在庫がなくなる頃なので買っておかないとまずかったので。

何を買ったのかは後日記事にします(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ