手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1年たつのはあっという間。四十路、若者とは時間軸が違うことを改めて実感する・・。

水曜ですね。

もう木曜くらいな気分でいましたがまだまだ先は長い・・。

最近毎日朝起きると今日こそは早く寝ようと思うのに結局0時頃になってしまいます・・。

今はTVも改変時期だし見たい番組もないので早く寝たいのですがね・・。

誕生日プレゼントに悩む・・

今、お友達の誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。

プレゼントって普段しないので悩みます。

貰って困るものもやいらないものだとイヤだし・・ってなると悩みますねぇ。

わたしもお誕生日に貰っているのでお返し的にもしなきゃいけないのですが、普段使っているものを

あげたほうが使ってもらえるし邪魔にもならずいいかなぁとは思っているのですが。

普段ロクシタンのものを使っているのも見かけているので、候補的にはロクシタンとかの

ギフトかなぁと思っているのですが・・。

この辺なら使ってもらえるだろうし邪魔にもならないかなぁと(●´ω`●)

1年たつのは早いもんです・・・。

f:id:usa32:20171212111110j:plain

誕生日とは関係ないですが1年というのはあっという間ですね。

毎月必ず買う雑誌があるのでそれは面倒なので送ってくれるし楽なので定期購読にしているんですよ。

それが1年たったので継続しますか?的なメールが届いてまして。

え。もう1年たったのかと。

半年か1年契約なんですけどだいたい半年契約にしててこの間はじめて1年間にしたのですが

それがもう1年・・・(白目)

ついこの間だと思ったのに・・。もう半年たったのか。と思ってログインしたら1年だった(白目)

早い・・・。早すぎる・・( ;∀;)

そりゃどんどん老いるわけだな・・・( ;∀;)

4/4の出費額

 雑誌定期購読  4,218円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ