手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

日帰り遠征で行った場所と使った費用は?!

月曜です。

今日からまた1週間頑張りましょーー!!

・・・しかし、今週は仕事暇なんだよな・・・。

遠征疲れもあるので今日は早く寝ようと思います(笑)

日帰り遠征で行った場所とは?!使った費用は?!

昨日ははじめての現場でしたが行ってよかったです。

楽しかったしもう沼に浸かりつつありますね。

最近フィギュアの羽生選手を応援していると書いたことがありましたが、昨日は羽生選手の

凱旋公演の最終日へ行ってきましたっ!!

最終日はCSでも全国の映画館でも生中継されましたが(これはチケット申し込み時は

発表されてなかった)

やはり1度は生で見てみたいと思ったので申し込みして、でもオリンピックのあとだし取れるわけないと

思ってたら取れてたっていう(;・∀・)

怪我の療養中ですのでスケーティング予定は最初からないと発表されてましたが行ってきました。

結果ジャンプ等は当然ありませんが3プログラムもスケーティングしてくれ生でそれが見れて本当に

よかったです。やっぱり生はすごかったです。

ジャンプがなくてもこの人すごい。って鳥肌がたちました。

わたしがここまでハマったのはやはり今回のオリンピックだったのでSEIMEIをやってくれた

時はうわーーーっ。ってなりました(●´ω`●)

しかしあの界隈追いかけるには潤沢な資金がないと無理です。ファンの年齢層高い、高い(笑)

わたしなんて若手だったな(笑)

これからも無理のない範囲で(笑)応援していきたいです。

今回のOAがあるのでとりあえずCSには入会しました(笑)

CSはチャンネル選べて入会できるのが便利ですねぇ。

基本料金421円+1チャンネル1,080円で月1,501円ですね。

f:id:usa32:20180209104532j:plain

そんなわけで昨日使った費用など。

Suicaチャージ代 2,000円

交通費      2,260円

物販代      4,600円

合計⇒8,860円ほどでした。

Suicaチャージは都内で使った電車代、交通費は今回は地元⇔空港への交通費。

乗り降りし放題の切符があるので日帰りだとこれが使えるので便利です。

普通にSuicaで地元⇔空港だと3,000円以上はかかるのでお得です。

この切符は販売期間が限定されているので使えない期間もありますが、春~秋くらいまでは多分あるはず。

飲食代がありませんがそんな時間なかったので朝も夜もコンビニで簡単に。

クオカードが使えるので無料です。

当然飛行機もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

4/9~4/15の出費額

合計 11,374円

昨日の遠征費も入れてこの金額ならかなりよかったと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ