手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

4月最後の遠征に出ていまーす。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

おやすみでーすヽ(●´ω`●)ノ

うっかり2週続いてますが4月最後の遠征に出ていまーす(●´ω`●)

今月はこの週末1回だけの予定でしたが、うっかり羽生選手のアイスショーに行ったのでね(●´ω`●)

今回は通常通り泊まりの遠征。

先週は日帰りでしたが今回はいつも通り泊まりです。

先週の羽生選手のアイスショーはお一人様遠征でしたが今回はお友達とのいつもの現場ですので

楽しみです(●´ω`●)

気温が高く暑そうなのがちょっと大変そう・・・。

今日は2公演、公演の前後にも行きたいところもあるので無事に予定通りコンプリートできればいいなぁ。

まとめ。

とりあえず4月最後の遠征。今週も楽しい時間を過ごしてきますね(●´ω`●)

今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ