手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

生茶を貰うためにわざわざセブンで雑誌受取りに行く面倒くささ・・・。

今日は少しだけ仕事が忙しいです( ;∀;)

もう木曜くらいの気分でしたがまだ水曜でした。

GW間近なので4日働けばいいくらいに思ってましたが通常通り5日だった。

気のせいだった( ;∀;)

GWも近いので今週はなるべくお金を使わないようにしたい

今日まではまだお金を使っていません。

しかし週末あたりに雑誌を覚えているだけで4冊は予約しているのでそこでお金を

使いますね( ;∀;)

遊びに出かけたり遠征を思えば、や、安いもんだ・・( ;∀;)

そ、それに雑誌もセブン受取にしているので生茶が無料で貰えますし!!

7net.omni7.jp

この4冊分も後日生茶4本貰えるやつだからな!!

わざわざセブンに受取にいくのはこのためです。これがなきゃ楽天で全部配達してもらっているわ( ;∀;)

早くお休みにならないかなー。ダラダラしたいー。

まとめ

しかし雑誌類も増えてるな・・。

羽生くん関係のもかなり買っているのでね。

普段のヲタク的なものは毎度のことですが羽生くん関係のものがいっぱい出るのは今時期だけだろうと

思うし出たときに買っておかないと( ;∀;)

推しを増やすと出費も増えるわな・・・( ;∀;)

その分た、楽しいことが増えるんだから結果プラスだ!!(え)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ