手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

定期預金に手をつけずに済んだけど貯蓄は0になった件・・・。

月末が3日休みのため仕事も立て込んでいます。

今日給料計算して明日支払いとか鬼すぎる( ;∀;)

振り込みじゃなく現金払いだから出来ることですけどね。

月末なのでそれ以外にも当然やることはあるので今日はさすがに結構忙しい・・。

定期預金を崩すことなくギリギリで振り込めたが貯蓄は0に。

f:id:usa32:20171012081554j:plain

そろそろ来るだろうと思っていたチケット代の振込みですが定期預金を崩すことなく

なんとか振り込むことができました( ;∀;)

が!!勝訴ではなく敗訴!!( ;∀;)

3月末にA口座(②)80,000円あったのにそれが0円になりましたから( ;∀;)

あぁ・・・・。

今月はすでにこの口座から羽生選手の凱旋公演のチケット代も出していたので今回の

振り込み代には

足らず・・。

何かあったときの為にと1年間は手をつけずに置いておこうと思っていたぐーぐる先生から

頂いたお金を足してなんとか振り込みました・・。

ぐーぐる先生ありがとう( ;∀;)

皆さんありがとう( ;∀;)

まとめ

やっぱり給料以外の(現金)収入を得るのは大事だな。とブログはじめて1年弱で改めて実感しました。

これからも続けていきたいです( ;∀;)宜しくお願いします。

ブログ村のランキング表パーツをブログから削除して1ヶ月弱たちますがこれは自分的に

本当によかったと思っています。アクセス数は当然ブログ見ればすぐにわかるのであれですけど

ランキングを一切見ることがなくなったので(わざわざ確認しにもいかない)それに

縛られることなく自由にブログを書けているので気持ち的にも楽です(●´ω`●)

 

・・・しかし貯蓄(1口座)が0になったことはまったくもって笑えない現実なので今月の

給料からまた少しずつ貯めていこう・・・。ボーナスを一気にこの口座に入れたいが

まだ2ヶ月先・・。どうなるかわからないしな・・。

4/25の出費額

チケット代  60,000円

(ぐーぐる先生の収入はブログで記載してないのでそこから出した分は割愛)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ