手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からGW前半突入!!1日目は外に出るぜぃ。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

今日からGW前半突入ですー。やっとおやすみヽ(´▽`)/

しかし今日は月に1度の買い出し日です( ;∀;)

買い出しの前に眼科も行ってきます( ;∀;)

前回行ってから早いものでもう1ヶ月でした・・・。

今回でコンタクト解禁になるかどうか..ですね。

まぁ、残り2日引きこもって過ごすためにも今日は出かけねば( ;∀;) 

GW後半にも予定が入ってしまった・・・。

GWは前半、後半入れても今日しか予定がなかったのですが3日の日にも予定が入りました・・・。

友人と久々に出かけます。

い、いやそれはそれで楽しいことなんですけどうん。予定がなくダラダラできるのが1日減ったなぁと( ;∀;)

3日間はダラダラできるんですけどね・・・。

ここ最近はGWは遠征が多かったので久々に出かけずゆっくり出来るなぁと思ってたので(笑)

それに出かけるとお金もまぁそれなりに使うじゃないですか・・。

わたしは買い物はしない予定ですけどね( ;∀;)

今欲しいなぁと思っているものが1つあるのでそれをGW中の基本お金を使わない期間中に買おうと

思っていたのでそちらにお金を回します( ;∀;)

まとめ

今日の出費は明日今週の出費額とまとめて書きます。

GW中も短いながらも毎日更新できたらなぁと思っています。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ