手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プチ1人暮らし生活。ダラダラ具合が激しくなるダメ人間の話。

GWあけは毎年のことですが仕事が暇です・・。

午前中で帰れるくらいな量です。

まぁ、パートじゃないのでいくら暇でも定時まではいないといけないんですけどね。

やっぱり仕事は忙しいほうがいいですね。

暇でも忙しくても給料同じだけど( ;∀;)

家族がいないとダラダラ生活が激しくなる件

f:id:usa32:20180206094149j:plain

GW価格じゃなくなったので昨日から2泊3日で両親が旅行に出かけています。

(どこか知らないけど(え)多分近場だな)

そうなると途端にダラダラ生活になります・・・。

ご飯は出てくるし家族がいるとお風呂の時間も大抵決まっています。

それが1人となるとまぁ自由ですからね。

ご飯はまぁデリバリーや簡単なものとかでなんとでもなるけどその後の洗い物やお風呂などの時間が

まぁ遅くなること(笑)

ご飯たべても2時間くらいそのままダラダラしてしまったりで。

昨日はそのせいでいつもより2時間遅れくらいでした・・。

まぁ、1人なので誰の迷惑にもなっていないんですけどね。

よし!って洗い物しよう!風呂だ!って思って立ち上がらないと物事が進まない(笑)

わたし1人暮らしだったら毎日こんな感じになるのかなと( ;∀;)

遠くない将来がそうなりそうな自分が見えます・・・( ;∀;)

1人暮らしの醍醐味でもあるんでしょうが、ダメすぎる( ;∀;)

まとめ

今日はいつもの感じに近づけるように少し早めに色々済ませようと思います。

・・・・や、やれるさっ( ;∀;)

そうじゃないと翌日休みじゃない平日なのに寝る時間遅くなるしな・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ