手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログ2年目もがんばりまーす。

おやすみです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

予定はないのでのんびりだらだらです。ひゃっふぅー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

映画ラプラスの魔女を観てきました。

昨日は仕事終わりたいえいが、ラプラスの魔女を観てきました。

東野圭吾さんの作品なので楽しみにしてましたが、うーん。って感じかなぁ。

主役が違う気がしました・・・。

広瀬すずさん、豊川悦司さん、福士蒼汰さん、櫻井翔さん。

くらいな順番な感じでしたねぇ・・・。

別に主役目的で観に行ったわけじゃないけど現実的にはありえない未来予測で殺人みたいな

感じで、作り物の映画ならではのストーリーかなぁって感じでしたね。

まぁ1000円でしたし後半はテンポもよかったのでまぁまぁって感じですかね。

ブログ2年目も自分のペースでのんびり頑張ります。

そんな感じで?今日からブログも2年目ですが、相変わらずな感じで

やっていけたらいいなぁと思いますのでよろしくお願いします。

5/11の出費額

映画、ご飯  2,000円