手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

0円dayを続けていても生活に必要な日用品の購入は必要な出費である・・・。

ようやく週末金曜です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日を乗り切れば2連休です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

しかし、明日は炭酸水の買い出し含め月1恒例の買い出し日なので外へ出ます。

明日の夜は夜更かししたいー。

最近歳のせいかすぐ眠くなるので出来るかどうか(笑)

とりあえず買い出しから帰ってきたら昼寝(夕寝?)するか。

普通に生活しているとやはりお金はかかるもんですね・・・。

f:id:usa32:20170731105828j:plain

今週は平日はお金を使わないようにしてきましたがやはり人間生活していると必需品を購入する

日はくるわけで( ;∀;)

ボディークリームやサプリ等、毎日に必要なものはなくなると買い足さねばなりません。

だいたい毎日使ったり飲んだりするものはなくなるのも同じころですから1ヶ月分まとめ買いです。

他より安くなるべく購入したいですからそんな時助かるのがヨドバシです。

ヨドバシカメラありがとう( ;∀;)

毎月ヨドバシで買っているから定期便とかあればいいのにと思うくらいです( ;∀;)

 

そうそう!!昨日父の誕生日だったのを思い出し帰りにビール等を買って帰宅。

まぁ毎年この程度で済んでるから安いと思おう( ;∀;)

しかし母の日と父の誕生日近いのがつらい( ;∀;)

 

5/18の出費額

日用品他 3,400円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ