手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2つのことを同時進行でやるほど器用じゃなかった自分を改めて実感。

火曜ですね。

今日もいい天気です(●´ω`●)

2つのことを同時進行でやるのはなかなか難しいなぁと感じている今日この頃です。

ブログの方向性を見失いつつある

f:id:usa32:20180323104214j:plain
このブログは1年たってまぁなんとかそれなりにやってきていますが新たにはじめた

ブログのほうが少し行き詰っています。

方向性を変えるべきかこのまま進むのか・・・。

その辺を考える時期かもしれません。

新たにはじめたほうは毎日更新せずとも多少の副収入を。と思ってはじめたブログなのでその辺を

考えつつ少しなんとかしたいのですがその辺の自分の考えもはっきりまとまっていないので

そんな段階で変更していいのかどうかすら・・・。

まぁ自分のブログなのでやりたいようにやってみますかね。

ダメならまた1から別のをはじめればいいわけで。

しかし2つのブログを同時進行で・・・ってのはなかなか難しいですねぇ。

こちらがメインなのでせっかく1年続けてきたのでおろそかにはしたくないですしね。

まとめ

こちらのブログは相変わらずな内容ですが楽しく更新できているのが救いですね。

このブログはブログ村ランキングのおかげでだいぶいい感じでスタートできたのがよかったですが

1年たってくるとそこに振り回されていることに気づいたので新しいブログはランキングには

一切参加しないスタンスでどこまでいけるかやっていましたがうーん・・・。

悩みはつきません。

お金を稼ぐって本当に大変だなぁと実感する日々です( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ