手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

コンビニのドリンク1本無料。それだけ引き換えに行く人は世の中多いのだろうか?!

やっと金曜日。週末です(●´ω`●)

今日1日働けば2連休!!!(●´ω`●)

本当週末の休みの楽しみのために平日働いているようなもんだな(笑)

・・・いいのかこれで・・・。

最近早く寝ることが多いので休日前の今日は少し夜更かしできたらいいなー。

今週は平日0円dayで過ごせたぜぃ。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

目標(?)としてた今週の平日は0円dayで過ごす。が無事に達成?されそうです。

欲しいものがなかったのかと言えばそうではないんですけどね( ;∀;)

物欲もまったくなくなりませんね・・・。

歳とると欲しいものなくなるって人多いですがその年齢にはまだまだ達してないようです( ;∀;)

雑誌も3冊ほどポチッとしましたしね。

届くのが来週なので支払いも来週ということで結果的に今週の平日は0円dayだったっていうだけ

ですけど(´∀`; )

生茶がたくさん溜まってきたが他に買うものがないと引き換えれない・・

今月買った雑誌はそんなに多くないですがセブン引取りが5月だったのが多いので生茶もすでに5本

貰いました。

7net.omni7.jp

2冊買うときも1冊ずつ注文すれば2本貰えますからね(´∀`; )

今月買うのは来週引取りの3冊で終わりの予定ですのでもう少しクーポンが貰えそうです。

遠征時のお茶には困らなそうです(笑)

引き換えてないのもまだ2本と来週の分のが2本分と合計4本分があるのですが6月中に全部

引き換えられるだろうか・・・。

引取りがあるとか何か買うものがあるなら堂々と貰えますが生茶だけタダで引き換えに行くのは

なんだか悪いような気がして出来ない小心者です(´∀`; )

コンビニに普段行かないから余計貰うチャンスがない・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ