手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日は頭痛がひどい・・・

f:id:usa32:20180206094149j:plain


本日おやすみですー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

しかし今日は起きた時から頭痛です( ;∀;)

偏頭痛はいつもなので珍しくもないですが今日のは強めの頭痛です( ;∀;)

すぐ頭痛薬飲みました・・・

少しマシになったのでこのままおさまるといいのですが。

頭痛があると録画物の消化が滞る

 

TV大好き人間ですが頭痛があるときはTVや録画物の消化が滞ります。

長時間見てられなくなる( ;∀;)

PCもそーですね。まぁ、家ではほとんどPC開かないのでそんなに

問題はないのですが( ;∀;)

あとでお昼寝少ししようかなとおもいます。(頭痛じゃなくても寝るけどな)

まとめ

今日は家で引きこもる日なのでいつも以上にまったりダラダラする

日になりそうです。

明日は出かけるのでその準備もせねばーー。