手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月最初で最後の遠征でーす。

今日は外に出てまーすヽ(●´ω`●)ノ
日帰り遠征です(●´ω`●)

早朝出発は変わりませんが帰りも日付が変わる頃になるはずです。

今回もはじめての会場。

f:id:usa32:20170711111640j:plain

今日はフィギュアの現場です。

会場でお友達と合流はする予定です。

しかし、本当ヲタクしているとはじめての会場でもこういう時フットワークが軽くて助かる。

移動手段調べるのも簡単だしはじめての場所でも躊躇なく行動できるのはヲタクでよかったと

思うところですね(●´ω`●)

まとめ

先月はじめて羽生選手のショーへ行きましたがまさか今月もアイスショーに行くことになるとは

正直思っていませんでしたけど(;・∀・)

でもとても楽しみです。

日帰りなので荷物も少ないはずですがフィギュアの現場の場合ブランケット等を持っていかないと

行けないので少し荷物が増えますね(;・∀・)

 

楽しくステキな時間を過ごせますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな日曜日をお過ごしください。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ