手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に読みたいと思った本を発見。ヲタク女みんなが共感する内容?!

火曜ですね。

昨日見かけたdTVで配信されるドラマが面白そうなので文庫本を買ってみることにしました。

久々に「これは読みたい!!」と思った本です。

久々に読みたいと思った本を発見。ヲタク女みんなが共感する内容?!

f:id:usa32:20180313132645j:plain

6月22日からdTVでの配信のドラマ『婚外恋愛に似たもの』

主婦、独身、子持ちなど容姿も職業も収入も性格も生活ランクも異なる5人の女性が、「35歳」という年齢と

アイドルグループ・スノーホワイツのファンであるという共通点から偶然出会ったことをきっかけに

ヒエラルキーを超えて友情を育み、それぞれの人生を見つめ直していくというドラマ。

婚外恋愛に似たもの 宮木あや子 | 光文社文庫 | 光文社

これはアイドルヲタクとしては是非見たい(読みたい)やつです(;・∀・)

昭和の人間なので配信ドラマってなんとなく苦手で。録画してあとで時間のあるときにでも

ゆっくり見たい人なので配信だと期限もあったりとかでそんなに得意ではありません。

とりあえずドラマよりもわたしは原作の本が読みたいと思い早速ポチッとしました。

数年前の本なのでどこも取り寄せになっていますねぇ。

Amazonとか1~2ヶ月になってるし(笑)多分実際はそこまではかからないでしょうけど。

1番それでも発送が早そうなところでポチッとしました(●´ω`●)

まとめ

うーん。今週は今日セブンに届いている雑誌だけにしかお金を使わない予定でしたがもう1冊

増えましたね(;・∀・)

これでもう今週はお金を使うのは終わりです。

そろそろ美容院やコンタクトの購入。などもありますがそれは積み立てから出せるので

別なので大丈夫ですね(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ