手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プチ贅沢で快適な時間をワンコインで買ったぜぃ。

ようやく週末金曜です(●´ω`●)

今日1日働けば楽しみが待っていますのでがんばりまーす!!

楽しみが待っていると現金なもので仕事もはかどるものです(●´ω`●)

プチ贅沢で久々に指定券を買いました。

f:id:usa32:20171025104643j:plain

今日は仕事終わりで家に車置いてから出発しますが一般の方の帰宅時間とも重なるので

座れないことはわかっています。

なので指定席を購入しました。これで空港まで楽々行けます。

普段なら買わないですが仕事終わりで向かうのでワンコイン程度で楽になるならということで(●´ω`)

ほら、今週も昨日まではお金使ってないしね!!(週末使う予定もあるので当然だ)

なるべく早く着いてホテルで休みたいので定時で出てギリギリ乗れる電車にしたので急がねばー!!

空港近くのホテルにしているけど寝るだけだし朝も早めに出るので滞在せいぜい7時間~8時間あるかないか・・・。

1時間1000円程度と考えるとやはり少しでも早く着いて滞在しないとなんか損した気分になる(笑)

まとめ

定時ダッシュは出来るのでそこは問題ありませんが、朝使った化粧品等を荷物に入れたりする

作業だけあるので忘れ物をしないようにしなければっ!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ