手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

夏のボーナスの支給額が決定しました。

火曜ですね。

雨模様だと朝髪をアイロンで伸ばしてもすぐにうねってくるのでさらに気分もあがりません。

今週は平日に仕事終わりで都会へちょっと出る用事もあるので空模様次第ですかね。

まぁ外じゃないからあんまり関係ないんですけど(●´ω`)

夏のボーナスの支給額が決定しました。

f:id:usa32:20170823144354j:plain


今週末に支給のボーナスの額が決定しました。

夏のボーナスは昨年と同じでした(○・∀・)

ほっ。一安心です。決して多くはないですけど出るだけマシと思うしか・・・。

そして昨年と同じだっただけラッキーだと思おう(●´ω`)

さっきすでに入力して計算したところ手取りで154,000円ほどでした。

給料の手取りより少ないのが切ない( ;∀;)

まとめ

さてこのボーナスをどう使うか・・・。

2万は予想よりだいぶ高額だった車検代の足りないやつの補てんで使います・・・( ;∀;)

あとはどうかな・・・。あとで遠征費で足りないのを補てんするかもしれないけど

一旦は現在貯蓄用の0円になっている( ;∀;)口座に入れておくと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ