手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3ページ程度で1000円とほぼまるごと1冊で2000円じゃ2000円のほうがお得感あるよね?!

木曜ですね。

今日も寒いです。早く週末になり平年並みの気温に戻ってほしいものです。

外に出るには上着がいる気温ですが車なのこともあり着ていませんがやはり今週は寒いですね・・・。

平日に久々にお金を使ったが好きなものだから致し方ない・・・。

f:id:usa32:20171117101756j:plain


ここ最近は遠征にお金がかかるので平日は支出0円Dayを目指していましたが久しぶり?!に

お金を使いました(笑)

今週は雑誌3冊です。

あと書くのをすっかり忘れてましたが先週末届いた羽生選手はじめての公式グッズ代です。

通販で先月買ったグッズ代ですね(●´ω`●)

これは致し方ないやつです。

しかしフィギュア雑誌って本当高いなぁ・・・とつくづく思うのですが逆に言うとお得感はあるかも?

と思っています。アイドルのほうは1冊1000円以下ですがページ数でいえば2~3ページも

あればラッキー。

しかしフィギュア雑誌は単価もアイドル誌と比べれば1.5~2倍とかもあったりしますが

表紙含め中身もほぼ羽生選手。そう思うとお得感はあります(●´ω`●)

感覚がおかしくなってきていることはわかっています(笑)

雑誌整理の作業も(年1~2回しかやらないけど/笑)今までは数ページを切り取るだけでよかった

ものがフィギュア雑誌は整理することは無理そうです。ほぼまるっと1冊残しておく感じになりそうです。

整理の手間はありませんがその分場所の確保が必要になります( ;∀;)

・・・!!!この保管場所の為にGWにクローゼットの中とか断捨離したのか!!(そうではない)

うん。保管場所はなんかなんとかなりそうですね(え)

6/14の出費額

雑誌3冊、グッズ代 計14,298円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ