手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

家計簿の整理が滞っている・・・。今月は多少無理しても行きたいところへ行く。

火曜ですね。

昨日の関西の地震は今日もまだ余震が続いているようで心配ですね。

交通機関はだいぶ通常通りに戻ったのもあるようですが断水など続いている地域もありまだまだ

心配ですね。

おかげさまでわたしの関西のお友達たちは家の中が大変なことになったり断水地域の人もいたりと

しますがみんなとりあえず無事だったので一安心です。

よかったです。また現場で元気に会いたいですからね。

家計簿の整理が滞っている・・・・。

 

f:id:usa32:20170926112533j:plain

遠征が続いているのに家計簿の整理が滞っています・・・。

レシート類は全部とってあるけど記入ができていません。

カード、電子マネー派なので使った分はきちんと記入していかないとあとで大変なことになります( ;∀;)

平日はなかなな手をつける気になるないのも困ったものです・・・。

週末は遠征でいないことが多いし( ;∀;)

なんとか早めに平日に頑張って記入して使った分のお金をよけておかないと大変なことになるぞ( ;∀;)

元々は今年の春前の予定では5~6月は遠征予定は1回しか入っていませんでした。

だからこの時期はそんなにお金使う予定もなかったはずなのに( ;∀;)

推しが増えたおかげで楽しいことも増えましたが出費も一気に増えました( ;∀;)

別のところで出費を抑えていけねば大変なことになります。

遠征現場は毎月あるのに服も半年買ってないしなぁ・・・。ここはだいぶ抑えていると思う。

遠征現場がある都度わりと服を購入してましたが今年はそれをあんまりやっていません。

その分チケット代に回している感じかな・・・( ;∀;)

カード払いが出来るチケットってのが便利で助かる反面怖い( ;∀;)

いつものように現金振り込みだとある分しか振り込めませんがカードだとね・・・。

まとめ

しかし1つの遠征現場の次はきっともう来年だから(多分)

なので今月は『(多少無理しても)行きたい公演は行く』と割り切っている。

行けばよかったー。と後悔だけはしたくないので。

その分他の出費を極力減らして削ってやっていこうと。なので平日のお金を使う日が

だいぶ少なくなってるはず・・・。

これでも他で我慢も節約もしている・・・つもり・・?!

ブログに書いてない(抜けている)チケットの出費もあるから今月の給料をもらったときの

仕分けでどうなるか・・・ちょっと怖いけど( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ