手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プチ1人暮らし生活中なのでダラダラ真っ最中・・・。

火曜日ですー。

まだまだ先は長いですが頑張りましょー。

明日までプチ1人暮らし生活中。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

昨日から2泊3日で両親が旅行に出かけています。(今回も場所はどこか知らないけど/笑)

わたしが日曜の遅くに帰ってきて昨日から両親が出ているので昨日の朝出かけるときにチラっと

顔を合わせた程度です(笑)

まぁ、そうなると途端にダラダラ生活になりますよね・・・。

ご飯もお風呂の時間も自由ですからダラダラしていると遅くなります。

ご飯たべてお風呂入るまで昨日も2時間くらいそのままダラダラしてしまったりで。

1人暮らしだったら毎日がこんな感じになるのか、毎日だとさすがに自分のペースができてくるのかなとも

思ったり( ;∀;)

今日もダラダラする予感しかない( ;∀;)

まとめ

翌日休みじゃない平日なのにどんどん寝る時間遅くなるのはなんとかせねば( ;∀;)

色々やりたいこともあるので色々早めに済ませたい・・・。

衣替えもしないとそろそろ半袖が必要になります。

今すぐ出せる場所に唯一ある半袖(外出着)が2枚しかないので遠征のときに困るので衣替えを

早めにせねば。

会社に着てくる系の服はTシャツとか含め1週間分はあるので問題ないんですけどね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ