手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今、買うべきかどうか悩んでいるがきっと買ってしまいそう・・・。

水曜ですね。

今日は雨模様で肌寒いです。

まだ半袖じゃなくて大丈夫なのは助かりますけど(笑)

プチ1人暮らしも終わりです。今日は両親が帰ってくるのでいつもの生活に戻ります(○・∀・)

今買うべきどうか迷っている・・・。

f:id:usa32:20171107102821j:plain

ヲタク的なあれですが雑誌(?)を2冊今買うべきか迷っています。

これからしばらく雑誌が出る時期になるのですがその辺は「少しだけ」厳選して買うつもりでいるの

ですが、今買うかどうか迷っている2冊は過去に出たのものです。

どちらもネットだと2冊そろっているところはありません。

いや別に1冊ずつそれは違うところで買えばいいんですけど(笑)

どちらにせよ過去に発売されたものですからネットではそんなに在庫がもうないようです。

何気なく店舗在庫はどうだろうと近くの紀伊国屋の在庫を見たら「残り僅か」ですが2冊とも

在庫有りでした。

これは会社帰りに寄れば買えるやつか・・・。ふむ・・・。

普段ならすぐに買うんですが値段2冊買えば4000円強とかなりお高め・・・。

うーん。しかし手にはいれておきたいやつだし・・・。

まとめ

こーやって欲しいもの(物欲)がまったくなくなることがないのでお金貯まらないですねぇ・・・。

ヲタク費以外を極力最近は切り詰めているつもりですがヲタク費がかさんでいるのであんまり

変化ないよね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ